税理士有資格者のひかるの節約LIFE

元銀行員の税理士有資格者。 6年間の不妊治療を経験し、現在4歳と2歳の2児のママ。 「家計のためになる節税」について考えるのが大好き。趣味は海外旅行、テニスと西武ライオンズの球場観戦。

【ふるさと納税】お正月に最適!エゾバフンウニが到着♪

こんにちは

税理士有資格者のひかるです。

 

今までに150件以上のふるさと納税をしています!

 

 

その中でも特にお得で美味しかったふるさと納税を徐々にアップしていきたいと思います。

12月はお正月用のふるさと納税をしています!

 

 

 

 

先日楽しみにしていたウニが
届きました!
 
 
届いたのはこちら
↓↓↓
 
 

 丸レッド北海道根室市

丸レッド寄付額12,000円

丸レッド90~100g×2パック

丸レッドエゾバウンウニ

 

 

 


 

 
昨年とても美味しくて今年も
根室市に寄付しましたラブ
 
 
 
根室市はこの何年も
カニやウニなどで毎年寄付している
常連先です。
 
 
 
私が頼んだのは、
先行予約の9/25キラキラ
 
 
 
 
 
ウニのなかでも
究極の美味
といわれるエゾバウンウニラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
イクラとネギトロものせて
海鮮丼にしました~ラブラブラブラブ
 
 
口にいれたらとろけるチューチューチュー
本当に美味すぎたキラキラキラキラ
 
 
甘味もあり本当に美味キラキラキラキラ
2パックあるのでボリュームもグッ
 
 
旦那さんと1パックずつ
食べましたが
1人1パックを1度に食べ
かなりウニを堪能できました爆笑爆笑
 
 
楽天はポイント5と0のつく日の
ポイント5倍デーが断然お得イエローハーツ
 
 
今年はほぼふるさと納税
5と0のつく日(5.10.15.20.25.30/日)
を意識したらこんなに楽天ポイント
貯まりましたラブラブ
 
 
 
11万ポイント超え!!
 
更にまだ15日に12,694ポイント
もらえる予定ラブラブラブ  
 
 
ふるさと納税するなら
楽天ふるさと納税がお得です!
 
気になる方ぜひチェックしてみてください爆笑

 

                       頼んだのはこちら

↓↓↓


 

 

 

 
 
たくさんくる予定なので、
楽しみですOK
 
 
 
我が家はお正月
ふるさと納税でご飯を
豪華にしたいと思いますラブ
 
 
※お読みいただきありがとうございました※
 

 


 チューリップ 150件超チューリップ

              ふるさと納税寄付あり

 

 

年末にオススメの

ふるさと納税